<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

携帯の待ちうけのカスタマイズ

[ 日記 ]
家人がW-ZERO3[es]の待ち受け画面をカスタマイズしているのを見て自分のNOKIA N73もカスタマイズしたくなりました。
どんなのがあるのかな〜とサイトを見ていたら好きな「ドナルドダック」があったので家人の協力の許トライしてみました。
待ちうけ画面
で、これが待ちうけ。
このテーマにしたら他の画面も変わってました。
メール操作画面
これはメール操作画面。
カレンダー画面
そしてカレンダー画面。
うんうん。
いいじゃあないですか。(笑)
お気に入りになりました。
2007.10.08 Monday 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 昨日のオレンジフラミンゴにつづいて | main | ゆっくりと >>


[ - ]
2017.03.22 Wednesday 23:00 | - | - | 









705NK NOKIA N73のスキン変更
 705NKのスキン(テーマ)を変更しました。 先日reiちゃんのテーマ変更を手伝っていて、自分もしたくなったのです。 黒猫の目が暗闇に浮かび上がるシャープなデザイン。アイコンが当たる位置が点滅してとっても綺麗。  しかし、しかしです。デザイン優先でし
| charuのちょっとそこまで…!   ってどこまで? | 2007/10/14 6:37 PM |