スポンサーサイト

  • 2022.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    携帯カメラの画質

    • 2007.02.21 Wednesday
    • 15:00
    わが家の小さな春。
    私の携帯705P(200万画素)のカメラで撮影するとこんな感じ。
    Panasonic 705P
    で、家人の705NK(320万画素)のカメラで撮影するとこんな感じ。
    NOKIA 705NK
    ま、画素数が違うからしょうがないんですけど…。
    でも前のV602SH(200万画素)のカメラで撮影するとこんな感じ。
    SHARP V602SH
    縦型だけど同じ大きさにしてみた。
    けどやっぱり705Pの方が粗い気がする…。(>_<)
    これはちょっと悲しいかな…。

    ちなみに…。
    これは私のデジタルカメラで撮影したもの。
    FUJIFILM FinePix F700
    この頃充電池のへたりが早くて困りもの。(^^;;;
    でも当たり前に一番綺麗。(笑)

    スポンサーサイト

    • 2022.06.29 Wednesday
    • 15:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      reiさん、こんばんは〜・・・( ^-^)_且~~~

      うん。デジカメのがやっぱり一番綺麗です♪
      きれい。きれい。
      もうすぐ春ですね〜。お花一杯咲くといいです
      ね〜\(o⌒∇⌒o)/
      • ASAKO
      • 2007/02/21 7:38 PM
      ASAKOさん、こんばんは〜。
      ほんと、この頃どうしちゃったのかって思うくらい暖かかったりして…。
      でも、こちらの梅はまだまだ咲いていないんですよ。
      もうちょっと…かな。
      春になったらお花いっぱい♪
      いいですよね〜。o(^o^)oウキウキ

      デジカメ、綺麗でしょ?
      この写り、好きなんです。
      でも、好きな割にはピント合わせが下手で…。(^^;;;
      これは上手く撮れた一枚です♪
      • rei
      • 2007/02/21 8:38 PM
      reiちゃんのデジカメって、何だったっけ?
      私も今度、撮り比べしてみようかな。
      結構面白いよね。
      でも、正確に撮り比べるには、カメラを固定してやんないといけないよね〜
      だってほら、手ぶれがさ。。。

      でも、この705Pで写した写真は、ピントが鉢の方にあってません?
      そうなのよ。
      でもちゃんとマクロにしたのよ。
      ピントあわせ、自分の合わせたいところにするのとっても苦手。(笑)
      デジカメでも下手なんです。(^^;;;
      デジカメは写真のところにマウスを当ててもらうと名前でるけど、FinePixよ〜。
      菜の花撮ったカメラだよん。
      • rei
      • 2007/02/22 12:14 PM
      やってみました。デジカメ画像の比較。

      そして、やっぱり、TBできない〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
      …と思ったらできたみたい?TB

      もしふたつできてたら、ひとつ削除してやってください〜
      ちゃんと一つだけトラバ来てましたよ。(^_-)-☆
      画質の比較となると、ちゃんと全部同じ条件じゃないとわかりにくいかもね。
      今回私は705Pの画質が思った以上に悪かった…。
      ショック!と言う事を言いたかったのでした。
      機種変したい!!(笑)
      • rei
      • 2007/02/23 9:32 PM
      携帯カメラで綺麗な写真を撮っているサイト発見。

      http://kaz003.moo.jp/705nk/index.html

      • charu
      • 2007/02/23 10:30 PM
      charuくんも会員になれば?
      もうなったのかな?
      • rei
      • 2007/02/28 1:00 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      reiちゃんがblogで「携帯カメラの画質(ここ)」なんて面白いことをやっていたので、ちょっとマネッコしてみました〜V(○⌒∇⌒○) まずは、OLYMPUS CAMEDIA C-3040ZOOM これは少し、ピントが甘いかな?
      • 徒然なるままに…
      • 2007/02/23 12:30 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      twitter

      https://twitter.com/rei_moe

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM