<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久し振りに作ってみました。

[ 手作り ]
会社のお仕事のお手伝いが始まりそうだったので…。
今回会社での作業もあるかもしれないというので作ってみました。
グラスホルダーです。
にも作ったのですが(うち一本は母親の元に行っちゃいました。(^^;;;)、
今回はちょっと長いものにしてみました。
冬は着ているものが厚いので長い方が重宝するかな〜なんて思って。
こちら、グリーンバージョン。
グリーンバージョン
こちらブラウンバージョン。
ブラウンバージョン
そして、ちょっと編み方を変えてこちらはイエローバージョン。
イエローバージョン
2007.01.18 Thursday 23:36 | comments(8) | trackbacks(1) | 
<< 家人の携帯端末 | main | 何に使おうかな〜♪ >>


[ - ]
2017.11.28 Tuesday 23:36 | - | - | 
kyara (2007/01/19 3:35 PM)
ビーズ…
ちょっと材料がほったらかし状態だったり…( ̄_ ̄ i)タラー

編み物も中途半端でほったらかしにしてあるしなぁ〜
私もがんばらなくっちゃ

グリーンのがいいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
rei (2007/01/19 9:53 PM)
アハ、私もまだまだ使っていない材料がいっぱいよ〜。
毛糸は先日少し減らしたけどね。
グリーンのかぁ。(笑)
今日使ってたよ〜。
トップの月はkyaraちゃんと一緒に買ったものよ〜。
あの時kyaraちゃんも別の形のトップ買わなかったっけ?
でも、kyaraちゃんグラスホルダー使わないんじゃない?
使うんだったら作ってあげようか?(トップのはあれじゃなくなるけど。(^^;;;)
kyara (2007/01/20 10:12 PM)
たま〜に使うんです。
先日も、前に作ったの(始めた頃のもので、ちょっと失敗作)をつけてたら、主人に「なにそれ?どうしたの?」なんて聞かれましたけど。。。

トップの月…そういえば、一緒に買いに行った覚えがあるわ…浅草橋だったよね?
仰るとおり、私もなんか買った気が…(^^ゞ
でも、作ってくれるなら作って〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2ヶ月先が楽しみだなぁ〜
rei (2007/01/21 11:49 AM)
kyaraちゃん、何買ったっけ?
トップにそれを付けられるようにしておこうか?
私の手元にはもうちっちゃなハート(前に作った時のと同じ)しか残ってないのよ。
kyaraちゃんの手元にあるのを付けた方が良い感じになるかも!
よかったら画像をメールで送ってみてちょ!
kyara (2007/02/06 5:02 PM)
何度か、TBにチャレンジしているんだけど、反映されないので、ご報告。
自分で作ってみました。
まぁまぁの出来栄えかと思ってるんだけど、もうちょっと何とかならなかったかなぁ〜
とも思ってみたりして…
もっと精進せねばp(*^-^*)q
rei (2007/02/06 6:47 PM)
おおっ、綺麗じゃないの。
これ、簡単だし、使い道はあるしで重宝するのよね。
今までは作っても人にあげちゃって自分の手元にはあまり残ってなかったりするから。(笑)
気分で換えて使ってます。
kyara (2007/02/07 8:30 AM)
あ、やっとTBできたv(・_・)
rei (2007/02/07 6:00 PM)
やっぱり重いみたいね。Jugem…。(^^;;;









できた♪
久しぶりに作ってみました。 reiちゃんが造ったグラスホルダー(これ)いいなぁ〜って思って、最初は、造ってもらおうかとも思ったんだけど、材料は、山のように(苦笑)あるし、自分で作ることにしました。 まあまあ
| 徒然なるままに… | 2007/02/06 10:04 PM |