スポンサーサイト

  • 2022.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    戻ってきたと思ったのに…。

    • 2006.12.10 Sunday
    • 17:21
    昨日、直ったと連絡のあった携帯を取りに行って来ました。
    直った!と思ったのに…
    メーカー修理コメント
    ご申告による不具合は再現せず良好な結果が得られました。
    修理処置としてメイン基板を交換致しました。
    作業後の各種検査に異常はありませんでした。
    「メモリーデータ転送実施」電池パックは良好でした

    のはずなのですが…。
    写真のデータを確認していたらいきなり落ちる!
    何度やっても落ちる!
    仕方ないのでまたソフトバンクショップに持って行って点検となってしまいました。
    で、今度の代替機はこれ。
    802SH
    代替機を貸してくれるより新しいのに取り替えてくれればいいのに…。
    一度取り替えたらもうダメなんですって。(買ってすぐに不具合で取替えた。)
    でも、不具合でなのに…。
    二日も通って疲れたのに…。
    いつになったら普通に使えるんだろう…。(^^;;;

    スポンサーサイト

    • 2022.06.29 Wednesday
    • 17:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      一緒だね、うちもよく落ちます…
      絶対初期不良だよね…
      基板取り替えるより…私もそう思うわ。
      来年、解約しちゃる!って感じかな。
      • 桜草
      • 2006/12/11 6:48 AM
      桜草ちゃんのは、せっかく気に入ってゲットした携帯だったのにね。(^^;;;
      私のはメール定額800円に加入するための機種変更だったのだけど…。
      ほんと、なかなか良いものには遭遇できませんなぁ。(笑)

      それにしても、普通の品物だったら不良品は不良品…なのにね。
      交換してくれ〜!(笑)
      • rei
      • 2006/12/11 3:26 PM
      外しちゃったのね…
      メーカーにもって行くと、正常に作動して、不具合が確認できないってこと、電気製品によくあることですよね〜
      昔、職場のPCが定期検診後によく不具合起こしてたっけなぁ〜(遠い目)

      ま、諦めずに、「またお宅ですか…」って、ショップの人に思われるくらいしつこく修理に出しましょうね?
      そうすれば、「わかりました、取り替えます」って言ってくれるかもよ〜?
      • kyara
      • 2006/12/11 4:02 PM
      ここのショップの店長さんとはもうとっても顔馴染みなのよ。
      若いんだか、年上なのかちょっとわからないオネエちゃんです。(笑)
      なんたって、家人が色々と訊ねまくってますからね。
      でも、結構勉強していて、他のショップでは答えられないような事も結構お返事してくれるの。
      取替えは一台だけっていうのは決まっていることらしいわ。
      他のメーカーもそうなのかしら…?
      • rei
      • 2006/12/11 7:24 PM
      ドコモちゃんはすぐに新品と交換してくれたよ。
      エーユーちゃんは…ダメですね(苦笑
      • 桜草
      • 2006/12/12 6:23 AM
      やっぱり、こういう時は、大手(Do○Mo)の方が、対応が俊敏なのね。。。
      と言うか、一番不具合が多いのか?>Do○Mo
      それでも、交換品がまた不良品だったら、再度交換してくれるのが、誠意だと思うけどなぁ〜
      だって、ダメな物を、またダメなやつと取り替えてもらっても、全然ダメじゃんね〜!
      o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!
      って、ショップ内でジタバタしてみるとか…
      • kyara
      • 2006/12/12 10:19 AM
      一台目は交換してくれたんだけどね。
      それはカードの差込口の不具合。
      それの方が我慢できたかも。
      爪さえ伸びてれば取り出せたからね。
      あ、でも、取り出しのときにデータが消えちゃったらとってもイヤかも!(^^;;;
      どっちにしろイヤ!
      ほんと、ジタバタしたかった。(笑)
      もう!
      (`ε´)ぶーぶー
      \(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
      w(`o`)w Oh My God!!
      • rei
      • 2006/12/12 11:55 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      昨日修理から戻ってきたreiちゃんの携帯電話705P。 充電問題でメーカーさんに検証の為送っていましたが再現性が無いと帰ってきました。念のためにと基盤は交換してくださったようです。 しかし、今度はファイル操作中に一旦落ちて起動するといった状態に陥ると
      • charuのちょっとそこまで…!             出張日記
      • 2006/12/10 10:34 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      twitter

      https://twitter.com/rei_moe

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM