<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ウッドデッキ

[ 日記 ]
昨日、おいも掘りを終えてから色の剥げてしまってきているウッドデッキにキシラデコールという防腐剤を塗ろうとホームセンターに買いに行ってきました。
本当は二度塗りするのがよいらしいのですが、余ってしまってもしょうがないし、このくらいで足りるだろうと5畳用のものを買ってきたのですが…。
一度塗りで全部使い果たしてしまいました。(^^;;;
まぁ、全然塗らないよりはいいでしょう。
雪の季節が終わって春になったらまた塗ることにします。
昨日は塗り終わったのが夕方で写真を撮れなかったので今朝のウッドデッキ。
綺麗になった?
少しはいい感じ…かな?

覚書:キシラデコール(オーク)5畳用 ¥4450− ムサシ
2006.10.15 Sunday 12:00 | comments(2) | trackbacks(1) | 
<< この季節が… | main | 東京土産 >>


[ - ]
2017.10.02 Monday 12:00 | - | - | 
kyara (2006/10/15 9:22 PM)
お疲れ様です〜
こんな作業ができると言うことは、腰のほうはもうよくなったのかな?
それとも、まだ座れませんか?
これから寒くなると、辛いんじゃないでしょうかね?
とにかく、無理はしないようにしてくださいませね。
rei (2006/10/16 11:29 AM)
ありがとうね。
もうだいぶいいです。
一応座れます。
まだかがむのがちよっときつかったりしますが…。(^^;;;
前は前屈で手のひらぺったりついたんだけど、今はまだつきません。(^^;;;









ホームセンター コーナン DIY お得情報 激安情報をお届け
ホームセンター コーナン DIY お得情報 激安情報をお届け♪について
| ホームセンター コーナン DIYならコーナンにお任せ♪ | 2006/10/15 2:58 PM |