<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ありがとう♪

JUGEMテーマ:日記・一般
友人が遊びに来てくれた時に誕生日プレゼントも持ってきてくれました♪

ムーミンのショッピングバック。

そしてトップスとトラさんのヘットバンド。
ありがとうね〜♪
大切に使わせていただきます。
2015.06.29 Monday 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 今日の収穫♪ | main | 今日の収穫♪ >>


[ - ]
2017.06.18 Sunday 23:00 | - | - | 
ねこまま (2015/08/02 7:01 AM)
reiさん、お久しぶりす。
そしてお誕生日、おめでとうございます♪

ムーミン、大好きなんです。
なんでも小学校のときのアダ名がソレだったとか^^;

夏、真っ盛り!
夏バテしないよう気をつけますネ☆

では、また遊びにきます☆彡


rei (2015/08/02 7:27 PM)
ねこままさん、こんにちは♪
お久しぶりです!お元気ですか?
私は相変わらずです。(^^;;
ムーミン、いいですよね!
私も大好きです。
可愛いあだ名ではないですか!(^。^)

今年はホントに暑いです。
夏バテ、熱中症にお互い気をつけましょうね!
是非是非また遊びに来てくださいね!