<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏野菜♪

JUGEMテーマ:日記・一般
今年はGW中に夏野菜の苗を植えることができました♪
明日葉
まずは去年からずっと植えずにいた明日葉をちゃんと植えて。
真ん中のパセリは今回の苗購入時にお店の人から連れて帰ってあげてと言われていただいてきました。
甘南蛮と万願寺N0.1
そして、甘南蛮と万願寺とうがらし
甘南蛮と万願寺N0.2
こちらも同じ組み合わせ。
いちご
そして今年初挑戦のいちご。
左からとちおとめ、紅茜、ジャンボイチゴ
紅茜はお花も赤いです。
イエローミミとピンキー
こちらはミニトマト。
イエローミミとピンキー。
接木ピンキー
これもミニトマト。
接木のピンキー。
薄皮ミニトマト
こちらもちょっとお高めの薄皮ミニトマト。
オクラ
そしてオクラ。
本当は一本ずつ離したかったのですが、もう絡まっちゃっててムリだったのでそのまま植えちゃいました。(^^ゞ
接木キユウリ
そして接木のキュウリ。
これは支柱を立ててあげないとね。
野菜はこれで終わり。
あとは風船葛の種を去年ご近所さんからいただいたのでそれを蒔きたいなぁ。
2014.05.06 Tuesday 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< お花♪ | main | Waterproof case >>


[ - ]
2017.08.19 Saturday 20:00 | - | - | 
添え状 (2014/07/17 10:36 AM)
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
rei (2014/07/17 6:40 PM)
ありがとうございます