スポンサーサイト

  • 2022.06.29 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑いくらい…

    • 2013.05.15 Wednesday
    • 21:00
    JUGEMテーマ:日記・一般
    今週に入ってからいきなり暑くなりました。
    暑いくらい…
    気持ちがいいのは朝方で日中は暑いくらいです。
    そんななかのお庭の様子。
    ポポーの花?
    ポポーのたぶんお花です。
    2鉢あるうちの1鉢だけに花芽がつきました。
    全部で3輪。
    でも、たぶん実にまではなってくれませんね。(^^ゞ
    ガラスの花
    ガラスの花もわずかですが咲いています。
    きっと来年は無理かな。
    うるいの蕾
    で、こちらはうるい。
    うるいは毎年元気に花を咲かせてくれます。
    葉っぱも大きいです。
    さくらんぼの葉っぱが…
    葉っぱといえばさくらんぼの葉を食べてる犯人がまだわかりません。(ToT)ウルウル
    早く見つけたいなぁ。。。。 

    スポンサーサイト

    • 2022.06.29 Wednesday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは〜
      本当に、いい気候になってきましたね。
      reiちゃん宅、本当に沢山の植物を育てていて
      すごいな〜♪
      この前、テレビの番組で、植物園で色々なものを食べられる・・というのを紹介していて
      そのなかにジャボチカバも出ていたのをみて
      reiちゃんを思い出しました。

      ところで、ずっとやっていた○ーハの方なんですが、メンテが入ったら、データが飛んでしまったり、なんか、ひどいことになってしまいました(涙)
      それで、別のブログにとりあえず引越しましたので、また、そちらも、よろしくお願いします。
      ぽなちゃん、いらっしゃいませ〜♪
      確かに育ててますが、結構失敗しているのですよ〜。(^^ゞ
      ジャボチカバももっと実がついてくれてもいいようなものなのにお花が咲いたって段階でダメになっちゃってます。(ToT)ウルウル

      ○ーハ、大変そうですね〜。
      早く復旧してくれるといいのですが。
      気長に待ちましょうかね〜。(^^ゞ
      ブログの件、承知しました。
      こちらこそよろしくで〜す♪
      • rei
      • 2013/05/19 10:38 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      twitter

      https://twitter.com/rei_moe

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM