<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

可愛かった♪

[ ねこ ]
いつも髪のカットをお願いしている美容室のお家には可愛い猫ちゃんがいるんです♪
で、お茶会するから来ない?という嬉しいお誘いをいただいたので行ってきました♪

最初にそばにチョコンと来てくれたのはこの子。
他にも



もうね〜、みんな可愛い♪




猫ちゃんと会えたのも勿論ですがおしゃべりも楽しくて、思いっきり長居しちゃってごめんなさい。(^^;;
楽しい時間をありがとうございました♪
また会わせてくださいね〜。(^。^)
2017.03.21 Tuesday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

かわいいな〜♪

[ ねこ ]
今日はご近所さんのところで生まれた子猫を見せてもらいに行ってきました。
コネコ
まだまだちっちゃい子猫が5匹♪
まだ生まれて一ヶ月ちょっとしか経っていないのです。
子猫
かわいいよ〜♪
こねこ
片手で抱き上げられます♪
やっとちょっとずつふやかしたカリカリを食べるようになった頃。
もらい手もなんとなくですが見つかっているそうで。
でも、まだ雄雌がわからないので決定ではないそうですが。
いや〜、いつまで見ていても飽きないのですが、
みんなが眠くなっちゃったところで帰ってきました。
いいな〜。
飼いたいな〜。

でも、いざ飼うとなったら「可愛い〜♪」だけではすみませんからね。
ガマン!ガマン!です。

みんな、元気に育ってくれるといいな♪
2011.10.22 Saturday 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ストーブにゃんこ

[ ねこ ]
よく行くガーデニングショップにいたにゃんこです。
にゃ〜♪
前に一度冬の時期にストーブの前でまったりしていた時に会えたのですが、その後全然姿を見てませんでした。
何処からともなく聞こえた「にゃ〜」という声にキョロキョロ辺りを見回してみたらお花の間にいました。
声を聞かなかったら気がつかずに通り過ぎていたことでしょう。
2007.06.25 Monday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

あ〜ん。。。。

[ ねこ ]
朝から声はしていたらしいのだけど…。
家人が出掛けた後、「にゃ〜」という声が私にも聞こえ…。
家の裏を見てみたらいました。
最初裏のお宅のサンルームに上がりこみたくてしょうがなかったのだけど、猫が苦手な奥さんに代わり私がなんとか阻止していたのですが…。
今度は私についてきてしまいました…。(^^;;;
入れてほしいにゃん!
玄関の前で頑張ってます。
入れてあげたいのはやまやまだけど…。
お世話してあげることが出来ません。
何かあげたいけど…。
責任持てませんから出来ません。
午後に私が出掛けるまで玄関前で頑張ってました。
でも、出先から帰ってきたらいませんでした。
人懐っこくて可愛かったんだけど…。
ごめんね。
寒いけど、頑張って生きてね。
2006.12.07 Thursday 18:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 

CAVE D'OCCI

[ ねこ ]
今日は久し振りにCAVE D'OCCIにネコちゃん達に会いに行こうかという事になり、午後から出かけてきました。
CAVE D'OCCIでは結婚式が行われており、ネコちゃんたちはいないかな〜と思いつつも車を降りたら…。
結構いっぱいいてくれました。
子猫もいます。
ひとしきり遊んでくれた仔。
にゃ〜♪
空を見上げたら白鳥の編隊が…。
空を見上げれば白鳥たちの編隊が…♪
CAVE D'OCCIは中越大震災の日以来です。
楽しい時間を過ごせました。
ルバーブとミルクのジャム
お土産にルバーブとミルクのジャムを買ってきました。

他の写真はHPのPhotograph collectionsのsceneryにUP!
2006.11.03 Friday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

気持ちいいね。

[ ねこ ]
久しぶりの天気です。
昼間は日差しも出てきてお昼寝にはとってもいい感じ♪
お昼寝タイム♪

この子達、雨の日にはどこで寒さをやり過ごしているのでしょう?
これからの季節、野良猫ちゃんたちには辛い季節がやってきます。
みんな、頑張って冬を乗り越えてね!
2004.10.28 Thursday 18:41 | comments(7) | trackbacks(0) | 

すやすや…

[ ねこ ]
気持ちいいにゃ〜♪

前に車の下で気持ちよさそうに寝ていた仔です。
気持ちよさそうにすやすやと…。
もう小一時間も寝ています。
ちょっと雨が降っているのですが、垣根の下なので大丈夫のようです。
たまに耳をピクピクさせてますが…。(笑)
午後からの作業の人たちが戻ってきたのでもしかしたらお昼寝タイムももう少しで終了かな?
ギリギリまでゆっくり寝てね…。(^。^/)ウフッ
2004.09.10 Friday 13:04 | comments(4) | trackbacks(0) | 

気持ちよさそうに…

[ ねこ ]


今朝はとっても蒸し暑かった…。
ムシもハチも日陰に避難していました。
そんな中、ふと見ると…。
車の下で気持ちよさそうですね〜。
2004.06.21 Monday 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |