<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ショック…。

壊れてました…。
起動しません…
私のAGFAくん…。
電池を交換しても起動しません。
家人のは動きます。
何で…。(>_<)
2009.12.15 Tuesday 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ULTRA FISH-EYE

使ってみました!
ULTRA FISH-EYE for TOY CAMERA
杏の木
いい感じに周りがゆがんでボケます。
窓から外を見る
窓もこんな感じ。
ちょっと面白いかも…。
MACROの方はピントがなかなか合わずちと難しい。(^^;; 
2009.06.09 Tuesday 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

菜の花一面♪

菜の花が見ごろということで…。
福島潟に行ってきました。
先日まで加藤登紀子さんが館長をされていたところです。
今期は椎名誠さんが就任されたようです。
菜の花と潟来亭
数年前にGWに来て、すごいな〜と思ったのですが。
菜の花と福島潟
とっもて見ごろでした♪
今回AGFAで撮影したのですが、やっぱりAGFAの写りって面白い。
黄色い菜の花がアップだとこんな感じ。
緑色が強く出るのかな。
AGFAで撮った菜の花
フニャフニャ写真も撮ってみればよかったな。
潟想いポスト
なつかしポストもパシャリ♪
2009.04.11 Saturday 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

桜とSL

今日のSLはいきなり登場してビックリしました。
貴婦人
AGFAでの撮影はその場ではちゃんと撮れているかがわかりません。
帰ってPCに取り込んだらこんなでした。(^^ゞ
先週蕾だった桜は…。
きれいに咲いてました
きれいに咲いてました。
ちょうど見ごろです。
SLと同じフレームに収めたかったのですが、
ちょっと無理でした。(^^ゞ
2009.04.11 Saturday 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 

今日は晴れたので…

昨日は雨の中SLの撮影に行って来ましたが、
今日も晴れていたのでまた行って来ました。
で、昨日は携帯での動画撮影だったので
今日はAGFA(トイカメラ)で撮ってみました。
まあまあかな?(^^ゞ
もうちょっと近づいたところが撮れていればもっとよかったのだけど、
なんせ、どんな風に撮れているかその時点ではわからないもので…。(^^ゞ
まあまあなんじゃないかと…。(^^ゞ

来月からはばんえつ物語号が走ります。
2009.03.21 Saturday 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

AGFA PHOTO 505-D sensor

トイカメラ AGFA PHOTO 505-D sensor です。
AGFA PHOTO 505-D sensor
トイカメラなのに500万画素あります。
液晶もついてます
ちゃんと液晶もついてます。
手ブレ効果で面白い写真も撮れるようで…。
どんな写真が撮れますでしょうか。
楽しみです。

2008.12.21 Sunday 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) | 
 | 1 / 1 PAGES |