<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

可愛い♪

友人からお返しが届きました。

可愛いニャンズ♪
わ〜い?
ありがとう♪
何処に飾ろうかなぁ。(^○^)
2017.01.07 Saturday 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

キャリーバッグ

千葉に行く時に使っているキャリーバッグに穴が開いた。
ので、新しいのを探していたのだけど。
二輪で引っ張るより、四輪の方が扱いやすいかな〜なんて思って探していたけど良いのが見つからない。
そんな時、これを見つけて家人に欲しい?と聞いたら欲しいって。

私もいいな〜って思ってたんだけど、1度目の販売の時は見逃して、再販で購入手続きしたらあっという間に完売。
ほんとは赤が欲しかった。(家人は緑)

頑丈らしい。

カッコいいんだけど、道中蓋を開けたい私にはちょっと使いにくいかな。

ばっちりトランク仕様だもんね。
千葉に行く用のはもうちょいコンパクトなのを探そうかな。(^^;;
2016.12.29 Thursday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

前から気になっていた

JUGEMテーマ:日記・一般

一年以上前に見つけてずっと気になっていたものです。

ポイントでGETしました。

Xaphoonポケットサックス(バンブーサックス)

マウイの楽器で本当は竹で作ったものですが、これはクラリネットと同じ樹脂で出来てます。

リード楽器は久しぶりでなかなか難しい。(^^ゞ

クラリネットってこんなに奥まで銜えたっけ?ってくらい銜えないと音が出ない。(^^ゞ

実は指もきつかったりして。

ちょっと頑張らないとです。。。。

2016.11.09 Wednesday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏のお風呂には

これがいいですね。

湯船に数滴。
湯上りの暑さが違います。
って、もっと早く使えばよかった!(^^;;
2016.09.08 Thursday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ねこ

今日発売と聞きつけて。(^^;;

岩合光昭さんのクリアファイルと通帳入れをゲットして来ました。
ついでに

歌川国芳の猫飼好五十三疋ミニクリアファイル
色々な仕草の猫ちゃんが、いっぱいです。


この子なんか好き。
かわいい…っていう訳ではないですが。(^^;;
味がありますよね。
2016.08.26 Friday 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

組み立てては見たものの。(^^;;

だいぶ前に購入したハンモックをやっと組み立ててみました。

本当は1階のリビングに置きたいけど、場所がなくてそのままにしていたんです。
とりあえず2階で組み立ててみました。
乗る時は跨った状態から横になるってなってるんだけど、ギリギリなので怖い。
それに起きる時1人では起きれない気がする。(^^;;
という事で、とりあえず椅子の形で使うことにしよう!

これなら1人で乗れる。(笑)
でも、リラックス度は寝た方がよさそうなんだけどなぁ。
まぁ、ポールが付いてきてるので、最悪ハンガーにはなるな。(^^;;
でも、ちゃんと使いたいなぁ。
2016.06.17 Friday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

awaglass

手作りのawaglass

砂時計とは違く、泡が上に上がっていきます。

泡が速く上がっていったりそうでもなかったりと、時間を測るにはキビシイものがありますが、コポコポと癒されます♪

陽に当たるとキラキラ綺麗です。
2015.10.16 Friday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ドアストッパー

JUGEMテーマ:日記・一般
元、家人の仕事部屋のドアストッパーをこれにしました。
しろねこちゃん
ねこちゃんのドアストッパーです。
ほんとは黒猫ちゃんがよかったのですが、ドアが茶色なので目立つ白猫ちゃんにしました。
かわいいです♪o(^o^)o
2015.09.22 Tuesday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スローな動きで毎年恒例のカレンダーをゲット♪

JUGEMテーマ:日記・一般
数日前から腰の状態がよくないのですが。(^^ゞ
もう何年も前に一度ひどい腰痛になって、実家から父親にヘルプに来てもらったことがあったけど、その時は腰を曲げることが出来ず、立っているか寝ているかの体勢でした。
今回は座っていられるし、常時痛いわけではないのでいくぶん楽だけど、座った状態から立つのがメチャクチャ痛い。
何日くらいたったら治るのかなぁ…。
早く治ってほしいよ〜。(ToT)

そんな中、毎年恒例のカレンダーをゲットしに行って来ました。
お客様感謝デーのようなもので日にち限定で2割引でゲットです。
毎回1000人限定の有料のくじもあるので今回も挑戦。
で、結果は…。
4等
1000円はらって引いたくじは2000円になりました。
ラッキー♪
で、この資金も使って無事にカレンダーはゲットしてきました。
それとつめ放題で11袋つめれば元が取れる味付け海苔を24袋つめて来ました。

他にも本当はじっくり見て回りたいところでしたが、腰の事もあったのでそうそうに帰ってきました。
あとはゆっくりさせていただきます。(^^ゞ
 
2013.10.31 Thursday 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ねこさんだらけ…

JUGEMテーマ:日記・一般
え〜。。。
家人がiPhoneを落としてしまいました。
ガラスの画面がくもの巣状態です。(+。+)アチャー。
で、appleに修理を依頼し、softbankに代替機を借りに行くついでに来年の手帳を見たいと言うので久々Loftにてウィンドウショッピングです。

そこで私は気になっていた小物を見つけてゲット。
グッズ
携帯立てとしおりとワッペン♪
で、家人は手帳を決めきれずに次回に持ち越し。

今回の駐車代金は1050円。
千葉では車でショッピングすることはなかったので、駐車代金を気にすることはなかったのですが、こちらでは駅近辺は駐車代金がかかります。
1050円もかかるとちょっと考えちゃいますよね。
だから駅近辺にお出かけすることはほとんどありません。
近くのショッピングモールなどでは駐車代金タダですから。(^^ゞ
でも、Loftとかはないんですよね〜。
どちらをとるか…です。
2012.10.07 Sunday 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 5 PAGES | >>