<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ウォーキングバッグ

今まで千葉への移動に使っていたキャリーバッグに穴があいてしまったので、そろそろ新しいのが欲しいな〜といろいろ探していたのですが。
今時のってお高いんですね〜。(^^;;
いや、今まで使ってたのだって1万円弱して、高いな〜と思った記憶があるんですよ。(笑)
で、ちょっと考えてたんです。
そんな話を姉とも話していたのですが(姉もちょうど必要になっていて)、姉がちょっと安くなっているサイトを見つけて連絡して来ました。
それでも2万円強してますが。(^^;;
どうする?と2人で悩んだ挙句、エイヤ!と買ってしまいました。

私は黒。
姉は赤。
これ、使いやすいです。
今までの引っ張るタイプは他人の足を引っ掛けてしまうことがあったのですが、これは身体の横に付けて歩けます。
スーっと動きます。
ので、電車の中などは逆に動いてしまいます。
ストッパーが付いていますが取っ手を1番下まで下げないとかからないのが唯一のマイナスポイントかな。(^^;;
でもこれで移動が楽になりました。(^。^)
あ、出資元は父親です。
ありがとね!?
2017.09.22 Friday 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ありがと〜!

友人からちょっと遅れの誕生日プレゼントが届きました♪

名前入りのキーリング♪(白い部分に名前が入ってます。)
猫ちゃん可愛い♪
色は私のイメージですって。
自分では寒色系が好み(彼女もその事は知ってる)だけど、これが良い!って思ったんですって。
確かにこの赤は好きです♪
わかってらっしゃる!(笑)
ポチ袋も可愛いよね〜!
ありがとうね!
別便で届いたお手紙もうれしい!
最近はメールばかりでお手紙なんてなかなか来ないですからね〜。
早速使いたいんだけど、何に使おうか大いに悩んでます。(笑)
2017.07.18 Tuesday 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

当たった♪

何気なく応募したんだけど。

当たりました。(^。^)

アクエリアス二本とボトルケース。 ボトルケースは出かける時使えるかな♪(^。^)
2017.06.17 Saturday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わ〜い♪

友人が2つ当たったから1つあげるね〜といただいたのは♪

キティちゃんのたこ焼き器。
うちにあるたこ焼き器はもうだいぶ古くて剥がれてくっつくようになっちゃってたので嬉し〜い♪(^。^)

我が家はキャベツじゃなく長ネギを入れます。
美味しかった〜♪(^。^)
ありがとうね〜。
2017.06.17 Saturday 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ありがとう♪

友人から誕生日プレゼント♪

鳥さんも猫ちゃんも大好き?
嬉しいわぁ。
ありがとうね〜♪(^。^)
2017.05.30 Tuesday 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

わ〜い♪

わざわざ届けに来てくれました♪

誕生日のお祝いにですって。
ありがとう♪(^。^)
嬉しいな♪♪♪
2017.05.27 Saturday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ありがとう♪

久しぶりに友人と会い、遅ればせながらとプレゼントをいただきました。

ありがとうね〜♪
ディズニーシーのお土産もいただきました。

私、まだ行った事な〜い!
いつか行けるかなぁ?
2016.12.22 Thursday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

綺麗〜♪

裏のお家からアジサイをいただきました♪
柏葉アジサイとガクアジサイです。

綺麗&ゴージャス♪^o^
2016.06.06 Monday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ありがとう♪

友人達からプレゼントが届きました♪

手作りサシェ、スマホスタンド、ポシェット♪
ありがとうね〜。
大切に使わせていただきます!^_−☆
2016.06.03 Friday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ありがとうございました♪

今日は友人達と育トピアでランチ♪

その後お庭の薔薇を愛でて来ました。

ちょうど誕生日の後だったので、プレゼントいただいちゃいました♪

ありがとうございました♪^o^
2016.05.30 Monday 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 13 PAGES | >>